19w 検診 | まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

3人の子のアラフォーママです。
背中のお母ちゃん感からの脱却するため、ボディメイク中。154cm。

おはようございます(*^^*)

昨日は3週間に一回の妊婦検診でした。
私は、お腹の張りで途中一回受診しています。
気になる子宮経管長は、3.5cm。セーフ!
張り止めを一日4回に増やして、一週間後再診です(b_d)
次回、また経管が短くなるようなら子宮口を縛る手術など、対策を考えましょうと言われました。

赤ちゃんは元気♡
BPD 48.0mm
FL    28.2mmでした。

性別は、女児確定いただきました!
あー、肌着から何から買い換えないとなぁ笑。