トイレトレーニング | まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

3人の子のアラフォーママです。
背中のお母ちゃん感からの脱却するため、ボディメイク中。154cm。

こんにちは!

急に思い立って、昨日から日中はトレパンで過ごしています。
トレパンだけだと漏れるので、布おむつを買ってきました!

うち、二匹の犬飼いだからオシッコとかあまり気にならないというか、常にどっかに粗相してないか見ながら生活しているので、息子1人増えたくらいじゃなんともないんですよね笑。

で、補助便座とDAISOのおまる。
あとは、トレッピーとバケツ!
家にいる日中だけなので、ゆるーくやってみます♡

で、西松屋でついでに購入。
{0EA071C9-68AD-4798-BA07-B783F493E9CF:01}

Tシャツ二枚とズボン!かわいー♡