受精卵凍結! | まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

3人の子のアラフォーママです。
背中のお母ちゃん感からの脱却するため、ボディメイク中。154cm。

こんにちは~。
今日は朝から3回目採卵後の凍結確認でした(*^^*)

結果から…
4つ採卵で 
G2bが2つ、G3bが1つ!凍結出来ましたー!
嬉しい、嬉しい♡
数打ちゃ当たるじゃないけど、いい時はいいんですね~笑。

しかも、今日は理事長の森本義晴先生でした。超有名人!!!

私、元ナースなのでいろんな先生と接する機会多いけど、やっぱり腕のいい信頼されてる先生って違う。話し方も指示の出し方も。ナースへの気遣いも笑。
そういう先生の患者って、どんな結果でも笑顔のことが多い。
これは私の経験だけど。

今日は、この凄いお方が担当してくださった!それだけで、今までの払ったお金チャラ!笑。
先生は、次は移植できますがどうする?って。
1人目が2段階移植であること、切迫で入院してることを伝えると、
ならば、この凍結卵を胚盤胞まで育てて一つ移植がいいと思う。
要は3つとも移植可能卵なので、双子を避けるためにも2段階はやめたほうがいい。切迫なら、なおさら双子は危険。
また、前回の7日目胚盤胞はハッキリ言って移植おすすめしない。CCだし。
と言われました。

嬉しい嬉しい理事長案を、ありがたくそのまま頂戴し笑。GWを挟むのであと1回採卵し、移植に進むことにしました♡

なんか、やっと前に歩めた気がするー!
このまま、受精卵ができなかったらどうしようと思っていたので、本当に嬉しいです。