採卵! | まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

3人の子のアラフォーママです。
背中のお母ちゃん感からの脱却するため、ボディメイク中。154cm。

D12の本日!
採卵してきました~♡

D10のモニターでは、右の主卵胞が17mmまで育っていました。
クリニックでhmg(多分)とガニレストを注射。
hcgを自宅へ持ち帰り、22時20分に自己注。
てか、これ息子と一緒に寝落ちしてしまって、22時24分に打ちました笑。あぶねー!

D11、23時から絶飲食。
D12、局所麻酔で採卵!

結果は一個だけど、これはもう仕方ないね。優秀たまごちゃんであることを祈る!何回か針刺してる感じだったけど、他の小さいのは取れなかったのかなぁ?

局所麻酔だから、周りの様子がわかるんだけど培養士さんの「卵子確認しました~」って聞けたとき、やっとホッとしました(*^^*)

すこーし出血していますが、腹痛はありません。

次は、来週凍結確認です!