耳鼻科受診〜晩御飯 | まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

3人の子のアラフォーママです。
背中のお母ちゃん感からの脱却するため、ボディメイク中。154cm。

息子の鼻水&咳が続いているので、
私の耳鼻科のついでに初診してきました。

ウチにも電動の吸引器があって、大活躍なのですが
やはり、医師にやってもらうと違う!
ものすごい吸えました笑。

粘着性なので、吸いにくくなってるみたい。引き続き、家でも吸ってくださいとのことでした。
耳もみてもらえたし大満足(*^^*)
抗生剤とアレルギーの薬を3日分。
早くよくなりますように!

で、晩御飯はー。
{A68BB43C-122C-4AAE-A60A-E1D5C816DB9F:01}

☆ハンバーグ
☆大根たいたん
☆ブロッコリーとトマトのマヨ和え
☆いちご

でした!今日は大根炊いただけで、あとはストックしてたやつで間に合わせました。

いちごは前回のことがあるので、少なめ~。