D19 採血結果 | まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

3人の子のアラフォーママです。
背中のお母ちゃん感からの脱却するため、ボディメイク中。154cm。

2回目の受診日です。

今日は9時予約で10時には終わりました!

がん検診は異常なし。
貧血が若干ありました。
{A4A371AD-FB8B-4686-B464-8FE01FBD5BEF:01}

鉄分意識して摂取してね、って言われたけど。
私、産後生理の量がすごく多くて…(*_*)
夜用を1、2時間で取り替えるくらい。
最近やっと落ち着いてきた感じ。

貧血の原因はこれかなぁ?
自覚症状はないので、意識しながら様子見!

あとは、旦那の検査を提出したので結果待ちと
私の生理中の採血と、旦那の感染症の検査です。