花これまでの妊活花

2021.2〜 2人目妊活開始
2022.1〜 クリニック通院開始
2022.2 タイミング指導
2022.3 人工授精1回目

2022.3 タイミング法(人工授精2回目中止)
2022.4 体外受精開始 前周期(ピル服用)
2022.5 採卵周期
2022.6移植周期



こんにちは!まるですニコニコ

今日はD19!移植まであと3日ですスター


ジュリナに加えて、

ルトラール服用が月曜から始まりました!


ルトラール、ちゃんと1日3回飲んでないと移植できないと言われたので、毎日めちゃくちゃ確認しながら飲んでいます…驚き





さて

今日のブログは抜け毛について…


最近、抜け毛がめっっっっっちゃ多いです真顔

シャンプーの時もめっちゃ抜けるし

その後のドライヤーでもめっっちゃ抜けます


いや、ほんとにハゲる?


ってゆうぐらい毎日すごい量が抜けています



薬の副作用…?ではないと思うんですが

季節の変わり目だから?ネガティブ



気のせいか、結んだ髪の束も少し細くなった気がする…(気にしすぎか)


やばい

と思って、ヴェレダのヘッドスパブラシと、スカルプクレンジング買いました爆笑笑い



これ、めっちゃ気持ち良いです‼︎飛び出すハート

香りもス〜〜っとして、良い香り…ラブラブ

でも、普通のシャンプーより更に毛が抜ける‼︎滝汗


もう、この抜け毛、本当にどうしよう笑い泣き