またまたお久し振りです(^o^)ドキドキ




この前いつメンで撮った
ぷりくら公開でーすニコニコキスマーク






右端がわたしです´д°パー
最近また太ってしまいました。
でぶでぶでぶぅ(笑)

夏までには痩せますね叫び

目指せ-3きろ(^o^)音譜
健康的に痩せたい。




最近美容健康のために
はまってるものが、
セゾンファクトリーの
飲むお酢ですドキドキ

水で割ってお風呂あがりに
毎日飲んでますにひひチョキ


もうそろそろまた1本
なくなっちゃう(>_<)
買いに行かなくちゃひらめき電球






それでははまりもの
紹介でしたべーっだ!音譜











美人時計(^.^)まいちぃ





Android携帯からの投稿

こんにちわわわ\(^o^)/


GWついに突入しちゃいましたネ

みなさんいかがお過ごしですか?

わたしは毎日お仕事ばっかりです


学生にとってGWはかせぎどき


がんばってます\(^o^)/
あと5連勤ふぁいとです自分!(笑)





そうだ!先日の札幌コレクション
どうでした~?


今年も盛り上がったみたいですよね




実はわたし、札幌コレクションさんの
オーディション受けたんです


でもね、残念だったのです。




札幌コレクション出演が
来年のひとつの目標です!
がんばります



応援よろしく、ね?←







今日もこれからお仕事
がんばってきます!
いってきまーす







美人時計(^o^)まいちぃ



Android携帯からの投稿
 
 
 
今日は、入学式のため
2年生はお休みでしたmmmaichiiiさんのブログ-MG0256.JPG
 
 
新入学生のみなさん
入学おめでとうございますmmmaichiiiさんのブログ-MG0195.GIFmmmaichiiiさんのブログ-MG0209.GIF
 
 
 
お休みということで、
久しぶりに1日中おうちに
ひきこもってましたmmmaichiiiさんのブログ-MG0245.JPG
 
 
ばんごはんのハヤシライス
作ったり、お掃除したり、
愛犬とじゃれあったり←(笑)
 
 
なにげに充実でしたmmmaichiiiさんのブログ-MG0287.GIFmmmaichiiiさんのブログ-MG0323.GIF
 
 
 
 
 
 
 
明日はお昼から一次選考ですmmmaichiiiさんのブログ-MG0278.GIF
 
パックして早寝しちゃおーmmmaichiiiさんのブログ-MG0314.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、プリ画▼▼▼
 
 
 
 
mmmaichiiiさんのブログ-181154.jpg
 
この前のmmmaichiiiさんのブログ-MG0284.GIF
 
まいちぃは右です´ω`
 
\Bye(^3^)Bye/
 
 
 
 
 
 
美人時計mmmaichiiiさんのブログ-MG0233.GIFまいちぃ