mmmaichiiiさんのブログ
またまたお久し振りです(^o^)

この前いつメンで撮った
ぷりくら公開でーす


右端がわたしです´д°

最近また太ってしまいました。
でぶでぶでぶぅ(笑)
夏までには痩せますね

←
目指せ-3きろ(^o^)

健康的に痩せたい。
最近美容健康のために
はまってるものが、
セゾンファクトリーの
飲むお酢です

水で割ってお風呂あがりに
毎日飲んでます


もうそろそろまた1本
なくなっちゃう(>_<)
買いに行かなくちゃ

それでははまりもの
紹介でした


美人時計(^.^)まいちぃ
Android携帯からの投稿
こんにちわわわ\(^o^)/
GWついに突入しちゃいましたネ
みなさんいかがお過ごしですか?
わたしは毎日お仕事ばっかりです
学生にとってGWはかせぎどき
がんばってます\(^o^)/
あと5連勤ふぁいとです自分!(笑)
そうだ!先日の札幌コレクション
どうでした~?
今年も盛り上がったみたいですよね
実はわたし、札幌コレクションさんの
オーディション受けたんです
でもね、残念だったのです。
札幌コレクション出演が
来年のひとつの目標です!
がんばります
応援よろしく、ね?←
今日もこれからお仕事
がんばってきます!
いってきまーす
美人時計(^o^)まいちぃ
Android携帯からの投稿
今日は、入学式のため
2年生はお休みでした

!
新入学生のみなさん
お休みということで、
久しぶりに1日中おうちに
ひきこもってました

←
ばんごはんのハヤシライス
作ったり、お掃除したり、
愛犬とじゃれあったり←(笑)
明日はお昼から一次選考です

パックして早寝しちゃおー

あっ、プリ画▼▼▼
この前の

まいちぃは右です´ω`
\Bye(^3^)Bye/
美人時計

まいちぃ

