無事に診察終了にっこり


今回薬の量増えた真顔真顔

2種類から3種類に..


1ヶ月単位でみると
半分はしんどい時があって、
波が激しいから
まだ休養出来てないから、
働くこと考えなくてもいいんじゃないか?

と。



休養の目安、仕事復帰の目安として

仕事しないとびっくりマークではなくて
やる事ないびっくりマーク暇だびっくりマーク仕事したいびっくりマークびっくりマーク

ってなってからが
本当は1番いいんですよね、
無理して働いちゃうと
また働くなってしまう場合が多いんでね、

って言われた凝視


そうなんだけどね..


働いて生活出来る安心が欲しいのです凝視

私みたいな底辺の傷病手当なんて本当
生活できない程度しか貰えないんでね..



かといって
今スマホ打ってる手が震えるのが
治らないから、
週5日フルタイムに戻れる自信もない。

色々考えてみよう。