愚痴ります口悪くなります
ご注意を。





メルカリ出品した物なんだけどね。
GW挟んだのもあり、
7日間保管されて今日受け取ったんだけどね、
購入者が。


よく見ると小傷が多すぎるので
返品対応して下さい

ってクレームきてね。


いやいやいや

こちらはきちんと
使用回数(大体の時間・しかも多めに書く)
子どもも使用した物であり
大人が使用するより傷付いてる可能性がある事、
傷の感じ方は個人差があるので
必ず画像にて確認してください、
新品未使用ではないので
傷が気になる方は
画像載せるので必ず購入前にコメント下さい
神経質な方はご遠慮下さい
と、説明文にきっちり載せてるんですよ。

しかも“目立った傷や汚れなし”
で出品してんだぞ..





7日間待たされた挙句、
小傷が多いから返品だと!?!?!?


もうね、
神経質なやつは中古買うな



よく見たら古傷があるとか
笑わせんなよ本当...


ただのモンスタークレーマー昇天



とりあえず事務局に連絡したので、
今後は事務局に従いますが。