精神科通院完了にっこり

今回は待ち時間も動悸も起きず
無事終わってよかったびっくりマーク


薬は前回同様、3種類真顔


今もハイ状態なのは
自分でもすごくわかってて、

なんでもできる気がするニヤニヤ

夜も寝れないので、
睡眠導入剤手放せない状態笑い泣き

けど、
なんでもできる気がするニヤニヤ



今のうちにおうちの片付けと、
職探しして応募する!!


今の職場には復帰しませんよ。

復帰したところでまたパワハラ受けて
終わるだけだからね真顔真顔

仕事量と賃金
割に合わなすぎるのよ。

なんで私がサビ管の仕事しないと
いけないのかムキームキームキームキー


お願いされて手伝うのは苦じゃないよ、
助け合い精神あるから昇天

騙して押し付けてとか
ありえないのよ。

それに対しての謝罪もなしで
体制変える気もない社長も
人間終わってる昇天昇天


けどそういう人が生き残るのよねー。



皆が幸せって思える会社
にしたいって言ってた社長さんよ、

皆が責任負わずに済んでたのは
全部私が責任負って
片付けてきたからなのよ。

責任のなすりつけする人間ばかりの会社で

皆が幸せだ〜って思える会社には
なりませんよ昇天昇天


周りの顔色伺って、空気を読んで
気持ちや考えを察してしまう私も
悪いのだけれど。
だからもっと無神経で自己中に
生きれる人間になりたい昇天昇天

じゃないと
また潰れてしまう気がする真顔



がんばるにっこり