国語と算数昇天昇天昇天昇天昇天



けどね、私が休職中は

おうち帰ってきてから毎日勉強してるのよ、

一緒にちゅーちゅー


しんどいときは出来なかったりあったけど、

基本やってて、


時計も読めるようになったし

(短い針と長い針がイマイチ理解できてないけど)


文章問題も一緒に読んであげないと

詰まっちゃう時もあるけど、

小さい文字とか伸ばし棒入ると

読み方わからないとかもあるけど、


夏休みにまた個人面談あるから

そこで色々

考えなければいけないかなって無気力



友達もいるし、学校楽しい

って言ってるから、

自分のペースでやってくれたら

いいかなとにっこりにっこり



いいねん、小学校の勉強出来てても

中学高校で一気につまづく奴も居るから!

(私ねこれ真顔)