私今までメルカリで280件ほど
やと取りしてるんですが、
初めて遭遇しました。



本日発送可能でしたら
購入したいです。

と言っておいて
購入しない悪質な方真顔


やっぱやめときますとか
他で購入しちゃったとか
それなら仕方ないけど、



値下げ交渉しておいて
購入したいので金額変更
お願いします
って言いながら、その後
コメント一切ナシ
スルーする方


悪質すぎる真顔真顔




このパターンだと大体の方は
すぐ購入してくださるので、
こちらも急いで梱包済ませて
待ってたのですが、


郵便局閉まる時間になっても購入されず、
18時間経った今も一切なんのコメントもなし。





そういう方はきっと
商品届いても受け取り評価も遅れたり
絶対なにかしらトラブルになりかねないので、
ブロックしましたよちゅー


購入しないのに購入しますって

買う買う詐欺だから物申す物申す物申す物申す物申す


金額が大きかっただけに

生活費の足しになるな〜って
安堵したこっちの気持ち返してもらいたい魂が抜ける