やっと確定申告した。

毎年会社で年末調整してるんだけどね、

今年はひとり親控除されてなくて、
私はちゃんと☑️入れたのにね、

忘れられてて。

それに気付いたのがつい先週の
薬で空元気だった時だったから滝汗




これを



こう直したちゅーちゅー


今の職場の社労士さん、チェックミスとか

残業代や休日出勤手当のミス多過ぎて

本当危ないよ滝汗滝汗


きっとずっとうつ状態だったら
気付かずに住民税とかにも響いてたんだろなー
こわいね本当ゲロー


e-taxで出来るので、やりましたちゅー

ちゃんと無事に出来てるかなー。

2万円弱還付金あるから
ちゃんと出来てなかったら焦るゲロー



今日はね、メンタルの薬も飲んで
飲まなくても大丈夫だったのか
今とても自分が追いつかないくらい
空元気でやる気に満ち溢れてるので
今のうちにメルカリ出品しますちゅー



どうか買ってくださる方がいますように🙏