義母さんにふんわりやんわりな内容と共に
証拠写メ添えてLINEを返したところ

やっぱりモラ夫が

⚫︎私がお小遣いナシにした
⚫︎小遣いないから昼飯もない
⚫︎子どもがおやつ食べれない
⚫︎僕の給料上がってるから心配ない
⚫︎なのに全て私のせいで生活出来ない


と吹き込んでたようで
10年でめて義母さんに
謝罪されましたびっくり


今まで、モラ夫の事で何か言っても
モラハラ相談しようと

徹底してモラ夫の味方で
我慢しろ、やってあげたら良いだけ、と
何かあるとすぐなんだから
と連呼し文句言ってきた義母さんがビックリマーク


ただ、最後にまた爆弾ブチかまして
きましたよDASH!DASH!DASH!



私は手取り月17万円でやってたわよ

と付け加えられてましたガーンガーン

30年前とじゃ
時代違いますよチーン


義母さんは同居だったから
家賃もなくて家にもお金入れなくて
良かったって言ってましたよね?
それだけでも十分違うので
時代も事情もう事をれても滝汗


↓登録無料なのでよろしくお願いしますニコニコお金がたまるポイントサイトモッピー 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン