ダイエット記事ではないですのでご注意を。




今年の3月まで
産後戻らなかった10㎏をどうにか落とす為に
色んなダイエットしてました!



4月からダイエットやめました!
というか、
それどころじゃなくなって滝汗


結果
4月から8月までの約5ヵ月間で
体重が-7.5㎏減ってたー滝汗



ココ数ヶ月、心身共に疲れ果てなのか
ダイエットやめたからなのか?

いつのまにか減ってたー!



前は食べることが大好きで
食べることで息抜きしてきた私ですが
食べる為に運動してたくらいw

それも出来なくなり
食欲のない日が多くなり、

前回測ったのが7月あたりで
その時点で-5㎏でしたあせる

やっぱり精神的苦痛の結果なのか?


夏休みに入り、子ども達がいるので
食べない姿見せるのは嫌なので
食べるようにしてたのだけど。
実家行ったりの時は
モリモリ食べてたのだけど酔っ払い

オヤツも子ども達分けてくれるから
少し食べる日もあったし。ニヒヒ



なのにまた減ってたチーンチーン


2子出産後、炭水化物らしたり
夜ご飯減らしたり運動しても

しても落ちなかった体重が!


今じゃもしなくても
落ちてる〜笑い泣き笑い泣き恐るべし。

こんだけ減ってもまだ2子妊娠前の体重には
ならないんだけどね←
あと5㎏...w


去年買ったデニムデニムぶかぶかDASH!で、
Tシャツもデカイ笑い泣き


せたんじゃなくてやつれただから
老けたからいい事じゃないけどダウン


老けを追っ払う為にも
仕事するにも今までより体力必要だから
筋トレとかして体力付けよう!!


登録無料なのでよろしくお願いしますニコニコお金がたまるポイントサイトモッピー 

 


クリックお願いしますショボーン