さて、
扇風機破損事件から。



1子が喋り始めた頃の夏



クズ夫も休みだったので
夜ご飯食べたら花火やろうと
約束していました。


しかし夜ご飯食べた後も
花火やる気配はなく
クズ夫はリビングで寝てしまい。


30分くらいして起きて
「先に寝るわ」と言い寝室に行こうとした時

1子が
「はなびはなび〜」
って言いました。


するとそれを聞いたクズ夫さん

近くにあった扇風機を殴り
「眠いんだから無理!」とむかっ



まだ小さい1子は案の定大泣きあせる

それに
購入価格1万円した私の独身時代に買った
扇風機は見事に割れて
使えなくなりました。


1子が可哀相なので
私は2人で花火を楽しみましたデレデレ


1子は小学生になった今でも
その事を覚えていて
クズ夫に「◯日に〇〇行こう」
って言われる度に

「パパは約束守らない嘘つきだから
    約束しなーい」

って言いますニヒヒ



約束守らないんなら約束すんなって話で
説明もせず切れるなんて論外DASH!

この時は
呆れて何も言えませんでしたチーン

次の日言いましたけどニヒヒ


クリックお願いしますショボーン



登録無料なのでよろしくお願いしますニコニコお金がたまるポイントサイトモッピー