今回の記事は気色悪さ全開なので
読んで文句言いたくなる人は
見ない方が良いですよゲローゲローゲローゲローゲロー

私自身コレ書いてて
ストレス頭痛と胃痛MAXですチーン







24万円課金事件から1年ちょいあと

この頃、マイホームに向けて
動いてましたニコニコ
言い出したのはクズ夫。
この時クズ夫さん大手の正社員だったし
今しかねーぞって言ってて。

色んな所みては夢は膨らみお願い

しかしローン仮審査だとか
なんとかなるとクズ夫の様子がおかしいぞ。


ある日整理してたら
クズ夫のクローゼットから
銀行カードローンの契約書と
他社カード3枚程ポロリ。

私は見覚えないもんでビックリゲローゲロー



当時の貯金で2社返済したものの
未だ100万越えチーン


この時に離婚してたら良かったね。
よく結婚生活は忍耐力が必要とか言うから
グッと堪えましたよ。


今回ばかりは
完全に人生の選択を間違えたゲローゲロー



この後借金はもっと増えます。


この件のすぐ後
私働けなくなりますあせる


1年後に2子妊娠
借金発覚した時点で
既に離婚は今すぐにはしないけど
もう無理宣言して同意の上のレスだったので


一緒の寝室だろうと夫婦だとしても
寝てる所襲うとかそういうのは
同意がないから罪になるらしいです。

我が家の場合、寝室分けてたのに
本当気色悪いチーンチーン


借金まだあるから悩んだし
色々思うこともあったけど

2子生まれてからは
2子出産に関しては何も後悔ないです!!
可愛くて仕方ない照れ


どうせならもっといい精神状態で
生んであげたかったなDASH!



出産にも育てるにも
通院にもお金かかる訳で。

支払いしたらお金残らないもんで
通院費がなくクズ夫に言っても
“無いものはない”
と言いつつ
自分のお小遣いはキッチリ取る。

の癖にお金ないと育たないんだから
堕すか借金任意整理したらどうか話すれば
命どうこうとか任意整理したら
マイホームがとか
借金あったらマイホームなんて無理なのに
モラハラ全開になる日と

どうしよう、今は何も考えたくない
って逃げるかのどちらか。

本当にクズですね。


結局出産に関係するお金は
うちの実家に頼んで借りましたショボーン
日曜日の深夜出産だったから
プラス7万円滝汗
総額35万円位お借りしました。
今も月々返済中ですDASH!

独身時代は一人暮らし始めてから
実家にお金入れてたのに

今は完全に親不孝です滝汗





まだまだ最悪事態続くDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


2子生まれてから半年後
私の名義で勝手に
クレカ作らてた事が発覚。
しかも全リボで明細みたら
歯科とコンビニだらけ笑い泣き
歯磨きしないでチョコばっか食って
虫歯だらけだったもんねー
ココ数年不潔野郎だったもんねー



クレカって
本人確認の電話いらないの?滝汗



これは今もまだ返済中。
発覚時点で任意整理しようと思ったんだけど
2子がもう少し大きくなったら
離婚したいとその当時から思ってて。

今の賃貸は保証会社利用必須物件が多くて
任意整理したら
引っかかる場合あるらしいので
離婚して引っ越してから
任意整理相談するつもりニコ
クリックお願いしますショボーン


登録無料なのでよろしくお願いしますニコニコお金がたまるポイントサイトモッピー