2018/4までの3ヶ月間


メルカリ頑張りました。

夏に旅行行く為に頑張って全部売りました。


総額19万円くらい。

私の独身時代から大事にしてた物ばかり

1番高価なものは
45000のワンピース1番くじ
麦わらの一味フィギュア9体セット。

45000円で出品して10分で購入者様がラブラブ




1番安いものは手作りスクールバッグ。

¥300
手数料送料引いたら¥90くらい笑い泣き笑い泣き


でもこれ、上の子が入園の時に作って
嫌がられたやつで
捨てるのは、、と思って出したものだから
使ってくれる方がいて
すっごく嬉しかったな〜おねがい



ほとんどないけど
ブランド物は売らず洋服だらけだったから
毎日郵便局やファミマまで行ったし
(散歩コースになったw)

子どもが寝た隙に生配信と夜中に生配信
して頑張ってました。

普通に出品するよりも生配信の方が
売れやすい!

そのかわり無言キャンセルする悪質さんも
多くて...



メルカリ辞めましたニヤニヤ

もう売るものないしチーンチーン


売ってもどうせお小遣いにならないし。





だから今は私の仕事見つかるまでは
モッピーポチポチしないと

堪らないだろうけど
気休めにでもなってくれたらなと笑い泣き
生きていける希望が欲しいー。



メルカリ利益の19万円は
生活費に全額消えました。

いや、2万円位はプール費と夏休みの
子どもとお買い物行く用に残してた。


本当はこのお金で
お泊りディズニー行く予定だったのに。



クズ夫が仕事辞めやがったせいでムキームキームキー




って事で
お世話になってる弁護士さん確認のもと

19万円キッチリ返してもらう
誓約書を書きましたとさ!


今まで家計が苦しかろうと
散々自分のお小遣いにしといて
私の物だけ共有財産なんて認めない。



売った物は
私の独身時代からの物9割
子どもの物1割

だからクズ夫には関係ない利益で。
個人財産であり共有財産ではないので
家計に入れなくて良いお金です。




あー胃が痛いゲロー


死ぬ気で働いて全額返せ〜


お金がたまるポイントサイトモッピー


↓登録無料なのでよろしくお願いしますニコニコお金がたまるポイントサイトモッピー 

 


クリックお願いしますショボーン