神聖クレンジングジェルAile(エール) 

150ml・約1.5ヶ月分・¥2980+tax


なんか顔疲れてますね🤣


今回は神々しい名前の商品です🤩✨

毛穴ケア、エイジングケア、ストレスケアが出来るクレンジング😆


マツエクOK!

W洗顔不要!

ジェルなのにオイル並みの洗浄力!


アルガンオイル

→オレイン酸、ビタミンEを豊富に含み、抗酸化力、活性酸素の除去が強く、肌を癒す効果を持っているオイルです😌


フランキンセンス

→美肌・若返りの精油としても有名なアロマオイル。肌の引き締めエイジングケアに効果的と言われ、リラクゼーション効果も高いです😌


マドンナリリー

→保湿美肌成分で、肌を保護しキメを整え、潤いを与える😌


3〜5プッシュをメイクに馴染ませ、メイクが浮いてきたら手を濡らして水分を含ませます🙈

それからぬるま湯で洗い流します✨


Aileに限らず、少量の水を含ませて乳化させてから洗い流すと、メイク汚れ(油分)が水に包まれた状態になるので落ちやすくなります😆💕

めんどくさーいと思うけどこれ結構大切なんですよね😏💕



 Aileは透明でとろみ強めのジェルです🤤

そしてメイクの馴染みのまぁ早い事😳!!

とろみが強いので肌の摩擦を軽減してくれます😆


洗い流した後はツッパリ感もないけど油断は禁物…🙈

洗い流した後のスキンケアも忘れずに💆‍♀️



ReiCielさんのブログリポーターに参加中


BLONET