「美容断食」ってされてる方いらっしゃいますか( ・∇・)??


私は美容断食という言葉すら知らなかった人です(*´꒳`*)←


食べ物の断食はよく聞きますが、美容という言葉がつくんです( ・∇・)


ということは、、、


つまり「肌の断食」です( ´ ▽ ` )!


何じゃそりゃ(´∀`)


普段のスキンケア、朝と夜、どちらを念入りにされてますかね( ・∇・)?
朝?夜?両方?


私は夜の方が念入りです(^ ^)

美肌は夜つくられる なんて事も聞くものですから
夜に美容成分を肌に与えるだけ与えまくってます^ ^

でも、肌には老廃物を出す働きもあるのですが、
クリームなどを肌にたっぷりつけてしまうと肌に蓋をするような形になり、
老廃物が出て行かなくなってしまいます( ゚д゚)

老廃物びっしりの肌ではせっかくの美容成分も中に入っていかないんだとか(´-`).。oOナンテコッタ

そこで!
お肌の排泄力を高めるケアをやってみました!

要は美容断食1週間チャレンジです(o^^o)

1週間これだけにしました!
kooの美容断食アイテムです(^ ^) 

ピンクがクレンジング、
黄色がメイクオフ後の仕上げ用のローションです(^ ^)



kooのミラクルクレンジングは無香料、無着色、界面活性剤不使用です(o^^o)
ダブル洗顔不要で肌に余計な負担をかけずメイクをしっかりオフしてくれる優秀クレンジングです(^ ^)



メイクをオフした後は仕上げにヨーロピアン・セラウォーターを吹きかけます^ ^
「なんだぁ結局肌につけるんじゃん( ゚д゚)」と思いましたが、

成分見てびっくり…

「成分: 水、ハチミツ」

のみ(゚ω゚)!!

ヨーロピアン・セラウォーターは
肌の酸化を防ぎ、自然な肌の排出行為をスムーズに行えるように手助けをしてくれるローションです(*^^*)

ナノ化されたアルカリ性の水を使用し、ポリフェノールの含有量が高い希少なハチミツを使用しています^ ^


さぁまずはクレンジングから!

少し白味があります(o^^o)

これを肌に広げていきまして…
馴染ませていきまして…
10秒間キープしまして…



円を描くように優しくマッサージしていきまして…
滑りが悪い時はお湯を足しまして…
洗い流しまして…


クレンジング、洗顔終了です(*^ω^*)

ミラクルクレンジングは少しスースーします!
でも男性用の洗顔程スースーせず洗い流して少しするとスースー感無くなります(*^^*)

語彙力無くてスースーうるさくてすみません(°▽°)笑

メイクはしっかり落ちて肌のつっぱりも無くスッキリです(*^^*)

で、仕上げにヨーロピアン・セラウォーターをお顔に満遍なく吹きかけて夜のスキンケア終わり!!!
朝は通常通りのスキンケアを行います!


こんなに簡単なスキンケアでお肌良くなるんですかね(°▽°)!?




私の場合、


よくなったんですよぉ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これから載せる肌の写真は無加工なのでかなりばっちいので注意してくださいm(__)m

1週間前の頬の写真がこちら!


赤みがあって毛穴目立って、なんか若干黒ずんでて…

写真撮って見たとき衝撃的で落ち込みました(°▽°)


で、美容断食を1週間続けた同じ部分の写真がこちら!


肌、綺麗になっちゃいました(°▽°)♡ワオ

kooの美容断食を始めてみると、肌がサラサラで凄く軽くなったんです(*^ω^*)
見た目以外にも変化があるのって嬉しいですね(*^ω^*)


美容断食、思った以上に良いかもです(°▽°)♡!!



Koo モニプラサイトファンサイト参加中


@cosme クチコミもあります(*^^*)