おはようございまス


最近うちのマルが一歳になりましたちゅーラブラブ


んで

プレゼントにわたしは

アンパンマンのおもちゃ渡したのです



これこれ

んで。これのアンパンマンに
紐がついて散歩できるの

マルはもう、すたすた歩くから
散歩ってゆーか
紐をもって奴らを担いでた笑


散歩したら可愛いだろうなって
期待したよネ。

現実は違ったよネ。


自動で動いてくれるから
もっとはやくあげてたら
ハイハイしながら追いかけて…とか
可愛かっただろうなーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず喜んでるからよしとしよう

みんな、絶対すきになるよね
アンパンマンって本当に神。

下の子の誕生日のときに
上の子にもあげるってゆーのを
しったのでやってみたら
正解だった⭕

下の子のおもちゃとか
とられちゃうもんね
事前に知れて良かったよ❤️


では
ばいにゃんニコ