こんにちはニコ


今のハッピーセット


【トミカ】ですネ


うちのマルコメだーーいすきなので

挑戦しておるとこです。




第1弾の時は

マックのバイクと消防車が当たり

次いった頃には売り切れー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

待ちに待った第2弾

ハスラーとデリカが2回づつかぶり滝汗滝汗
ってか3セット買った時に
そのときにかぶりが入ってて
マジカ。と思ったよネ
勝手に配慮してもらえると
思ってたよ

それを踏まえて
そのあとは~
時間がありそうなら
店員さんに別の入ってますか❓って
聞いてしまう。笑
すんません

そして❗なんと
ひみつのおもちゃが当たった~
ひみつのおもちゃだから
ひみつだけど
キラキラ仕様でしたちゅー
第2弾こそは
コンプリートしたくて
頑張ってるが
そろそろ食べ飽きてきたゲローゲローゲロー

ガンバロウ。

頼む当たってくれ