おはようございます。

遠方のため、ディズニーには
年に数回しかいけないけど
いつもそのために仕事を頑張れている!

が!
この世の中で
全然いけなくなった
仕方ないけどなんで今なの!
わたし都合だけど
育休で行けるとおもったのに!

と。悔しさやらなにやら
感情が!

頑張ってる人たちばかりのなか
あんまりマイナスなこと
いってたらダメだね。


切り替えて!

とどいたの~💕わくわく


行けなくてもグッズに
触れれる幸せ



マルちゃんと。笑
このベイマックスの名前のセンス
よきよき。可愛いよね

そしてちびたちに作ってもらった
(マルコメ、甥、姪)
上手上手


わたしはかわいくて
こーゆーのゆっくり食べる派
ちびたち即完食。
そんなもんよね。うん


幸せ~💕
色々頼んだけど
次は何を頼もうかな。

普通に旅行に行ける日常が
少しでもはやく訪れますように😌

ばいにゃ