こんにちは。

書かないうちにすぐに日にちが
すぎてゆく。
毎日更新してる人ってホント素晴らしい


あっという間に2月になって
節分でしたねラブ

マルコメが保育園で作ってきた
鬼のお面
かわいくてついつい
かぶってしまった

そっこう、マルコメが戦闘体制。

ニヤ『鬼は外、福は内』
そんなつもりなかった~
軽い気持ちでかぶるんじゃなかった!笑
しっかり倒されました

我が家では毎年恵方巻きは
手作り!!
自分の好きな具材を入れたいからね

私は、
玉子、いそっこ、イカオクラ、マグロ、海老
を入れるのがすき~💕
特にイカオクラがうまい。うまい。

美味しくいただきました。

マルちゃん今8ヶ月。

最近は何にもつかまらずにたっている
はやいのお。
楽しそうに手をふってるけど
いつ転ぶかハラハラ
奇声もすごい。
元気でなによりだね
毎日毎日出来ることが
増えるから楽しいねぇ照れ照れ照れ

さぁあて。雪かきしようか
もっさもさ雪。雪国。