子連れ韓国旅行は、どんな感じだったかというと…

私が韓国(というか、ジュンス照れ)が好きで、ソウルには、6回くらい?行ってたし、ここ3年くらい行ってなかったので、どうしても行きたくて^^
娘と2人で平日の安い時に、サクッと行っちゃおうと^^
1泊2日で行って来ました!
航空券が大人1人と子供1人で5万円くらい(アシアナ航空)、ホテルが8千円くらい(ホテル ミリオレ東大門)だったかな?
2歳未満で行けば良かったな笑い泣き

主な目的は…
①娘が楽しめるところに行く!
②娘と自分の服を気がすむまで買う!

①は、2つのキッズカフェに行って、おもちゃ売り場的なところも、見つけるたびに入って、なかなか楽しめました^^

②は、娘の服は、少し買えたけど、自分の服は、全く…笑い泣き笑い泣き
コスメやお土産も思うように買えず…
不完全燃焼…