ようやくこの日を迎える事ができました!🌸

枚方から高槻へ引越しをする際にお部屋を決めに見に来たのが昨年の5月で青々とした新緑の葉が風に揺れて靡いているのを部屋の窓から見て爽やかで清々しく春には桜で満開になるやん!ネイル部屋から桜が見れるなんて素敵やん💞『ここにしよ!』と直感的に決めたのでした☺️

そして、ようやく今年春を迎え見事にお部屋から満開の桜が見れお客様を迎えれる事ができました🥰


娘からは部屋の窓からの景色はSNSに載せたらダメだと注意をうけたのでここでは控えさせて頂きます😅



家の周辺は桜並木が沢山ありとても綺麗な所だなぁ〜とつくづく思いながら散歩🚶‍♀️🌸





そして、夜桜を見に吹田へ

万博公園に行ったらもう時間が遅く閉まってました😅これはまた来年かな笑


この日にネイルをしに来て下さったお客様

一緒に桜見ながらネイルの施術させて頂きました🌸

ありがとうございました😊