懐かしのモザイクチップ❣️
昔買ってたのを出して久々にやりました💅✨

やはりキラキラとしててキレイですね😍✨

こんな手でサーフィン行ってきました😂🏄‍♀️

皆んなからこの爪ヤバ‼️🤣って言われながらも

サーファーにとっては完全に相応しくないお爪でサーフィンを楽しんでおりました笑


私やからこんな爪でできますが、他のサーファーには絶対オススメしません😂

怪我でもしたら危ないので🤣‼️

サーフィン楽しんだ後の休憩は最近酒を飲まされる事が多くなりました😂🍻笑



サーフ友達のあすかママがハイボールをしょっちゅう作ってくれるの😂🥃💓笑



こんな爪で3回程サーフィンへ行きガッツリ2rdやりましたが折れずに無事でした♪


※扱いによっては折れるし、痛いので爪先の扱いには気をつけましょうね😅


3週間経過😉浮きも折れなどなく大丈夫でした🙆‍♀️❣️


ご予約やInstagramなどこちらから見れます👇