アップアップHP作りましたアップアップ


今までHPの作り方が分からず
難しそうだし別に無くてもいいかなぁ~
と思っていましたが

ともえ先生のセミナーで、
低コストで自分でも簡単に作れるとのことで
受けてみましたキラキラ

何を載せるべきかを教えてもらって
何のHPを利用したら良いのか教えてもらい
私は、ひとまず一番簡単そうで、無料で利用できる
ペライチを利用する事にしましたひらめき電球


以外にも自分でもHP作れるやん爆笑
ちゃんと項目ごとに振り分けて
クリックしたらそのページに
飛ばせれるようにもできたし
リンクを張り付けて、
blogや、Instagram、予約サイトにも
飛ばせれるようにできた照れ
パソコン表記はこんな感じアップ
まだ下の画面にも続きはあるよ
メニュー表や、自分の事や、Accessなども
載せてますウインク

そしてお客様へのお願い事項
上は、携帯から見た感じ
レイアウトは自分でフリー画像から拾ってきて
自分の好きな感じで
暖かみのあるピンクの花びらに
したのに
下のパソコンから見たのでは
あれ?
何でやろ?サンプルから選んだ画像のまんまえー?
何回も、変更しようとしたのですが
やり方が分からないので
もういいやねー汗