まだまだやることが溜まってる笑い泣きあせるあせる


ヤババババ~~滝汗アセアセ
未だにまだoutputできてないあせるあせる

ずっと憧れてた山名先生の
アート習得したくてセミナー募集してたから
入会したけど
セミナーに追いついていません笑い泣きアセアセ




世間では祝日やら大型連休がありますが
食品を運んでいる物流は休みなく仕事なのです🚛DASH!DASH!
そして、運転だけではなく肉体労働💪
勤務時間も長いし
普通のOLさんと違って
仕事終えた後は体が痛いの笑い泣き
ほんで、仕事の事で余計な事にも悩まされ…しょんぼり汗汗

そしてなんといっても時間が欲しい時計

大型ドライバー本来やりたかった事に向けて
それでも頑張る👊✨

やっぱりこーやってみると
今だにヤンキー感半端ない……ねーあせるあせる
🚛乗って作業服着てたらどうしてもね…
余計に…
ON、OFF使い分けるグラサンハート

月曜日はschool行ってセミナーをする!!
今日こそは絶対output進めるぞアップアップ

そして、試験用のハンド君もまだ注文できてませんえーん
欠品してたから電話予約入れとかな笑い泣きアセアセアセアセ