休日は久しぶりに母と2人で
お出かけしてきました٩( 'ω' )و




必ず子ども一緒にいるか
最近は子どもの予定あったりで
そもそも出かけなかったりで
母と2人とか何年ぶり?




そんなこんなで休日は
遅くなったけど母の日ということで
母の日リクエストに答える日




まずは⇩


鰻が食べたいと言うことで
ここ٩( 'ω' )و





ネット予約が埋まってたので

店頭予約時間の10時に間に合うように

出発しました。




着いたのは10時半でしたが

すぐに呼ばれて早めのランチになりました






思ってよりも早過ぎて全く

お腹空いてないのでハーフ丼に(´∀`*)








母は通常のうな丼です( ✌︎'ω')✌︎







人気店なのかな?

母言わくテレビ放送もされてたとか⊂((・x・))⊃


回転が早かったです。






そしてその後は、こちら⇩






インスタで検索したら

人気な場所見つけて行きました٩( 'ω' )و






パフェと迷ったけど

大人ゼリーにしました(*´∀`)♪





母もパフェにするとか言ってたのに

結局一緒の注文しました( ✌︎'ω')✌︎







最後の方だけ甘かったけど

全体的に甘さ控えめで美味しかった(´∀`)



色んなメニューあったから

次はやっぱりパフェ食べたいなー♡♡




そんな感じで遅めの母の日プレとして

少しだけどお出かけしてきましたʕ•ᴥ•ʔ