GWですね٩( 'ω' )و
皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は9連休、夫は8連休の大型連休*


初日は体調不良でダウンし
2、3日目は日々怠っている部分の大掃除に
取り組んですっかり綺麗になりました♪( ´▽`)
不用品もどっさり処分しました




子ども達は平日で学校があるので
4日目はその間に生憎の雨模様ですが
夫と2人でお出かけです




以前ゆっくり見れなかった犬山城に٩( 'ω' )و










犬山城には時間の都合で登りませんでしたが
最近集め出した御朱印は頂きました(*´꒳`*)







気づいた時には遅し、、、
1日限定の御朱印もあったみたいです(;ω;)








そして犬山城と言えば食べ歩き٩( 'ω' )و
以前全然食べ歩きできなかったからね



















インスタ映えみたく
なかなか綺麗に撮れないね:;(∩´﹏`∩);:






昭和レトロな射的もやったよー

案の定当たっても全く倒れないけどね(◞‸◟)






そんな感じで犬山城を後にして

お腹いっぱいでしたがそのまま千代保稲荷へ





ここは残念ながら御朱印はなく(;ω;)









また食べ歩き٩( 'ω' )و


子ども達も串カツ大好きなので
お土産もしっかり買って帰宅しました。


以前より串カツの店舗は減った感じで
犬山城のが混んでましたϵ( 'Θ' )϶