こちらも記録として
先々週だったかな



次男と親子バスケットボール教室に
当選し参加してきました( ✌︎'ω')✌︎



バスケットボール教室と試合観戦の

当選イベントです





イベント物の懸賞は沢山応募するのですが

こちらは1口応募で実ってくれました(*´∀`)♪







まず金シャチ横丁に











集合時間まで少し時間があったのと藤の花が

綺麗だったので周りを少しお散歩してアリーナに

向かいます(*´꒳`*)






入り口でお土産いただき

すぐにバスケットボール教室です🏀






次男のバスケットボール歴は小学校の授業で

習ったぐらいでほぼ未経験ですが

かなり楽しんでいました٩( 'ω' )و






ただ親も一緒にバスケットするのですが

思ったよりハードで体力のなさを実感(;ω;)

楽しかったけどね!



次男は普段から鍛えてるから余裕

あっという間の1時間でした







その後は混む前に早めのランチタイム(๑˃̵ᴗ˂̵)











たくさん運動したから

しっかり腹ごしらえです٩( 'ω' )و



ポップオーバー?初めて食べたけど

シュー生地だから思ったよりも軽く

美味しかった╰(*´︶`*)╯




ランチの後は試合開始までまだ時間が

あるので名古屋城に行きます






残念ながら中には入れなかったけど

次男、初名古屋城でしたʕ•ᴥ•ʔ





そして続きのバスケットボールの試合観戦







日本生命B.LEAGUE CHAMPIONSHIPの

出場が決まる試合らしく



会場は盛り上がり私も次男も初試合観戦で

最初は戸惑いもあったけど熱狂しました٩( 'ω' )و





結果は93対63と勝利を決め

言葉で表せないけど凄かった




バスケットの知識はスラダンぐらいだけど

感動しました。ありがとう。





次男はバスケットにハマりつつあり

よく最近ドリブルしてるのを見かける(๑˃̵ᴗ˂̵)





各企業さま

素敵なイベントありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ