佐々木 則夫なでしこ監督 | 大宮アルディージャ頑張れ!!

佐々木 則夫なでしこ監督


大宮アルディージャ頑張れ!!
今の日本で


上司や指導者で誰が希望か?ってアンケートしたら


佐々木さんが一番だろうな


去年の6月、ナビスコカップ予選の試合前に


ひっそりと2011女子ワールドカップ出場決定記念セレモニーが


行われてました

http://www.ardija.co.jp/information/event/201006/2010j-a-6-eco-join.html


正直、スタジアムにいた俺らは


『まぁ、頑張れよ~』的な空気で拍手もまばら。。。。


写真も撮ってない。。。。


でも、まさかまさかの大偉業


どえらい事成し遂げちゃって一躍時の人


もう、雲の上の存在になっちまったな


色んなメディアに出演して、紹介時に『初代大宮アルディージャ監督』


と言われる時が誇らしい


将来、何時かしら大宮の為に働いて欲しいとは思うけど


こんなに有名なっちまったら


さすがに無理かな~


せめて、NACK5でW杯優勝報告セレモニー位はして欲しいね



ランキング参加しています

宜しかったら↓クリックお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村