昨日の埼玉新聞+横浜マリノス戦雑感 | 大宮アルディージャ頑張れ!!

昨日の埼玉新聞+横浜マリノス戦雑感

大宮アルディージャ頑張れ!!

大宮アルディージャ頑張れ!!

昨日の埼玉新聞です


結果引き分けでしたが、記事は至って好意的




実際、昨日スカパーの録画を相方と見た訳だが


興奮して観戦してる現場と家で落ち着いて見るとでは


ほんと違ってて。。。。


試合後には記事で不満タラタラな事を書いてしまったが


映像で改めて見るとさほど悪い所が見つからん。。。。


スタジアムではどうしても大宮の選手がミスしたりする所


粗探しとかしてしまう嫌な性格の俺がいるんだが


冷静に録画観るとあの暑い中みんな頑張ってた


特に上田が八面六臂の動き、解説者も褒めてた


やっぱり大宮は上田の出来次第なんかな~


上の埼玉新聞の記事で上田のコメント載ってるけど


これを機に意識改革して1試合1試合大事に戦ってくれると嬉しいね



後、前々回の記事で主税の事書いたけど


やっぱ録画観てみたらそんなに悪い出来じゃなく


逆に今シーズンで一番じゃないかって出来だった


逆に言うと今まで悪かったって事になるけど。。。。


最初の超ロングシュートで『今日はいけるぞ!』と思ったんでしょうか


色んな場面でのスルーパスを供給


いずれもちょっと強めでゴールライン割る場面多かったけど


それでも同点ゴールを演出した上田に出したパスは圧巻だったな


李天秀からのクロスを触ればゴールという場面もあったね


あれは本人もだろうけど俺らも悔しかった。。。


最後、終了の笛が吹かれたと同時にピッチ上で


四つん這いになって悔しがってた映像が大写しになってた


そうだよな


あんだけ暑い中90分以上走ったんだから


そうなるよな


ほんとお疲れさんだよ



今年初めてフルタイム稼働


年齢からの衰えも徐々に感じる部分もあるかも知れないけど


こんだけの動きしてフルタイム出場してくれるなら大歓迎だな



ちょっと台風が接近してきて思うような準備が出来るのか不安だけど


週末の仙台戦に向けて、また大宮一丸となってアウエーに乗り込んで欲しいね



ランキング参加しています

宜しかったら↓クリックお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村