横浜マリノス戦の写真 その1 | 大宮アルディージャ頑張れ!!

横浜マリノス戦の写真 その1


大宮アルディージャ頑張れ!!

大宮アルディージャ頑張れ!!

支援物資を届けました


婦人用夏物衣類


衛生用品


男性用肌着下着


大したもんではないけど、被災者の手元に届いて


少しでも役に立ってもらえればありがたい


大宮アルディージャ頑張れ!!

相方がまたえりお姉さん劇団に陣中見舞い


やっぱり暑い日はアイスに限るな


大宮アルディージャ頑張れ!!

相変わらず浴衣の姉さんは色っぽいね


そんで、相方とアルディの会話


相方『それじゃ4つアイス買ってきたからね♪』

   『誰にあげるつもりなのか、言ってみて』


アルディ『(指を自分に指さして)僕が4つ』


相方『違うでしょ~(笑)

   えりお姉さんでしょ、ミーヤのでしょ、

   それと、マリノスケ君のでしょ、それとマリノスケ君の♪』


アルディ、ズッコケてましたw


大宮アルディージャ頑張れ!!

杉山選手が誕生日だったんで


相方が花束を用意


試合後に空気読まないで


メインスタンドから渡しました


気づいてくれましたが、やっぱり試合結果があれだと


直接受け取りづらいですもんね


結局、スタッフさんにメインスタンドから渡しました