悔しいね。ほんと悔しいね。 | 大宮アルディージャ頑張れ!!

悔しいね。ほんと悔しいね。

でも、すぐに水曜日試合が行われます


気持ち入れ替えて頑張りましょう



夕べは皆さん、眠れましたか?


今朝の寝覚めはいかが?


普通人間って疲れたらぐっすり寝れそうなんだけど


昨日、あんだけ声出して応援し続け


肉体的精神的に疲れたにも拘らず、寝付けなかったね


やっぱ引き分けがネックだったかな


深谷のヘッドが決まった時はほんと勝負決まったと


微かに思ったけど、ほんと甘かった


ちょっとまだ録画してある試合見る気になれないんで


ほんとPKの場面がどうだったか妥当だったのか分からないけど


残念な判定だった


原口のは相手が上手、というよりあの時間大宮がバタバタしてて


相手に対するチェックが甘くなってたな


後半、石原の投入で攻撃が流動的になったけど


時すでに遅し


2-2の引き分けでした


ホーム開催で考えたら、ここは勝っておきたかった


ほんと悔しいね


これから連戦が始まるけど


FW3人を上手い事休ませて乗り切って欲しいな


ラファエルも昨日怪我で下がったし軽症と思いたいけど


いなくなったらほんと怖いもんな。。。。





昨日のNACK5はほんといい雰囲気だった


これぞサッカースタジアムっていう感じだった
大宮アルディージャ頑張れ!!

毎試合こんな中で試合行われたら、選手はもとより


観客もなんか幸せな感じすんな


声援も普段の試合の5割増し位と感じる位の大きさ


大宮が点を取った時の歓声がまだ耳に残ってる


この中にこのスタジアムに入れる幸せをその瞬間堪能しちまったよ。。。。。


それもこれも少なからず浦和のおかげでもあるかもね


試合前の愚行とかもあり、観客サポーターが普段以上の声


そして声援をし続けた


やっぱり敵役が憎ければ憎いほど声援のボルテージが上がるもんなんだな


他の16のJ1クラブにはそこまでのテンションが上がらない


そこが応援に関しての大宮の課題なのかも知れないけどね


相手の浦和の応援はスタジアム内でいえばもう完璧


もう太刀打ちできないね


90分間連続しての応援、こればかりは日本一の応援だな


ある意味、あの応援が選手に後押しして


引き分けに持ち込まれた感じもすんな


悔しいけどね
大宮アルディージャ頑張れ!!

みんながみんなモヤモヤしてるだろうけど


結果が出ちまった事、終わった事は仕方ない


次の試合、ど平日ですが時間のある方は


NACK5に来て応援しましょう


俺も仕事抜け出して20分位応援する予定です!!!



目標勝ち点50まで

後37点!!!



ランキング参加しています

宜しかったら↓クリックお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村