サッカー中継のスーパースロー | 大宮アルディージャ頑張れ!!

サッカー中継のスーパースロー

去年のW杯中継辺りから


頻繁に使われてるスーパースロー


ピッチ上でのスーパープレー


ビューティフルゴール


選手の喜怒哀楽


そして、選手以外でもスタジアムに入る観客の絶叫


試合を裁いてる審判等の動きが


時間が止まるんじゃないかという位の


速さで流されてるんだけど


あれって個人的に好きだな


この間のアジアカップの決勝での



長友がアシストした後の雄叫びの場面の



スーパースロー見た時



あんなカッコいい男っていねぇ~~なって思ったよ




そう思うと


大宮の選手のスーパースローの場面を見てみたいって


妄想しちゃうんだよね


去年の32節のNACKでの神戸戦


深谷のヘディングで同点になった後の雄叫びなんて


相当カッコいいって思うんだけどな~


大宮アルディージャ頑張れ!!


話違うけど、今朝のニュースで長友がインテルに電撃移籍


まさに立身出世!!!


もうJリーグには戻ってこれないんじゃないかというネームバリューに


なっちまったね。。。



ランキング参加しています

宜しかったら↓クリックお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村