今更サンクスパーティー いっぱい写真あるよ 3 | 大宮アルディージャ頑張れ!!

今更サンクスパーティー いっぱい写真あるよ 3

お待たせの余興は今、芸能界で席巻してる


AKB48の振り真似


題して『ARD48』


この語呂合わせは気づかなかったな~~~


それと相方の動画も見せてもらったけど


無駄にクオリティが高かった。。。。


練習後に1時間だけしか練習してなかったって言うけど


これだけの踊り出来ちゃうもんなんだな


スポーツ選手ってこういうリズム感とかも


持ち合わせてないとダメって事なんだな


俺なんてリズム感のリの字も無いからこういうのダメダメ


っていうか、そもそもの話


AKB48自体全く知らない訳なんだが。。。。


メンバー48人いるんだろうけど


一人としてメンバーの名前が分からん


俺は生きてていいんだろうか。。。。



それでは、ARDの写真をどうぞw
大宮アルディージャ頑張れ!!


大宮アルディージャ頑張れ!!


大宮アルディージャ頑張れ!!

テレ玉のカメラを襲う


大宮アルディージャ頑張れ!!


大宮アルディージャ頑張れ!!
子供さん可愛かったね


大宮アルディージャ頑張れ!!

金久保のミニスカートぶり。。。。。


福田の弾けっぷり


渡部、木原、宮崎って容姿が容姿だけに


女装も似合うんだな


今でいう佐藤かよ並だな(知らない人はググる様に)


美形は得だな。。。



相方の話によると


間奏の時に客席にいた杉山選手をステージにあげようと


したらしいんですが、見事失敗w


思いっきり笑いながら拒否されたそうですw



それにしても、今年の出し物は良かったね


これ出しちゃったら来年のハードル上がっちゃったね


まぁ、来年もARDでいいかもね


ランキング参加しています

宜しかったら↓クリックお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村