今更サンクスパーティー いっぱい写真あるよ 1 | 大宮アルディージャ頑張れ!!

今更サンクスパーティー いっぱい写真あるよ 1

昨日の休みに相方に


参加したサンクスパーティーの写真+動画を見せてもらった


写真からも相当楽しめた感が伝わるな


オレアルでもちょっと流したけど


1番組丸々パーティー流しても良かったのにな~~~


それじゃいっぱいあるんで


最近ネタもない事ですし


小出しで紹介しますね



大宮アルディージャ頑張れ!!


大宮アルディージャ頑張れ!!
内田選手にプレゼントした花束だそうです


大宮アルディージャ頑張れ!!
石原選手


大宮アルディージャ頑張れ!!

大宮アルディージャ頑張れ!!
坪内選手にもプレゼント


大宮アルディージャ頑張れ!!

宮崎選手


私服だとまったくサッカー選手とは思えん。。。。


何処かのショップ店員に見えるな。。。。


オレアルの物まね見たけど


あんなに芸達者だとは思わなかった。


物まね出来るって事は


それだけ練習中に他の選手達を真剣に見てるって事だからな


来年はもっともっと試合に出れたらいいね


大宮アルディージャ頑張れ!!

社長の挨拶


大宮アルディージャ頑張れ!!

藤本選手の挨拶


今年は無得点+不本意だったろうし来年は勝負の年だろうね


若手の突き上げもあるだろうし、まだまだ壁になってもらいたいな


大宮アルディージャ頑張れ!!
主税の挨拶中にイジられた北野選手


主税『どこの演歌歌手かと。。。』


でも、カッコいいね



まだまだいっぱいあるんで明日以降に♪



宜しかったら↓クリックお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村
ランキング参加しています