【ボトム3】1試合少ないけど【勝ち点9】 | 大宮アルディージャ頑張れ!!

【ボトム3】1試合少ないけど【勝ち点9】


大宮アルディージャ頑張れ!!

昨日の試合でW杯の為中断に入る


色んな事ありすぎたリーグ戦11試合だった。。。


塚本の病気を皮切りに


ラファエル、深谷、主税の怪我


極めつけは張さん辞任


ほんともう、あまりに試練多すぎ



まぁ、鈴木さんには大宮に来て申し訳なかったけど


この中断期間で鈴木イズムを叩き込んで欲しい


それとナビスコは金久保(怪我大丈夫?)、青木、福田、木原を


どんどん使って欲しいね


そうなると既存の新井、土岐田どうしたんだ?って話になるんだけど


鈴木さんも『選手の特徴が分かってきた』という発言してる通り


光る物を持ってる選手をどんどん使うみたいなんで


ほんといっぱいアピールしないと出場機会無くなっちまうぜ


会場で募金活動してる場合じゃないっての。。。。



それにしても、居心地が良くない位置だな~


1試合消化が少ないとはいえ。。。


珍しいもんでボトム3チームみんな1試合少ない


もし、その3チームがみんな1勝してたら


勝ち点12


勝ち点15(1勝差)のチームが順位が10位なので


ほんとまだまだ団子状態なんだなぁ~って無理やりこじつけw


そんな緩くポジティブな考えで中断期間過ごしてかないとw



ランキング参加しています

宜しかったらクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ