清々しい朝だ♪ | 大宮アルディージャ頑張れ!!

清々しい朝だ♪


大宮アルディージャ頑張れ!!

皆さん、一夜明けたゴールデンウイークの2日目目覚めは


いかがですか~♪


こんなに清々しい朝は久しぶり。。。


っていうか、興奮して夜更かししてあんま寝てない。。。


帰ってからも、相方とテレビのスポーツニュースをバチバチ


ネットで大型掲示板、大宮系ブログ、スポーツサイトを


巡回するわ


スカパーのアフターゲームショー見るわで。。。。


試合時間の関係もあったし、翌日も休みとあって


寝るの遅くなっちゃいましたね。。。。


贔屓チームが勝つってなんて気持ちいいんだろう

この感覚忘れそうになっていた。。。。


常勝チーム、上位にコンスタントにいるチームだったら


こんなにやきもきする事ないんだろうけど


残念ながら、我ら大宮


そこまでの実力がありません


でも、必死で戦ってる姿を見させてもらって


尚且つ、勝利まで俺らにプレゼントしてくれるなんて


ほんと申し訳なく、そして感謝です


改めて、選手に有難うって言いたいです


昨日は俺だけなのか


試合前からなんかNACK5が不思議な雰囲気に


包まれていたって感じていた


大宮サポーター全体が


『今日は勝とう!!、選手を後押ししよう!!』


みたいな空気になっていたんだよな


これってNACK5でサッカー見続けて始めての感じだった


去年のホーム最終戦の柏戦でもこんな事無かったのに


新監督効果なのだろうか

(全然話違うけど監督名のチャント、良かったね)


ビックジャージの呪いも解けたのも個人的に良かった


これからは出せば必ず勝つってジンクス作って欲しいね♪
大宮アルディージャ頑張れ!!


試合、選手雑感はこの次に♪


ゴールデンウイーク気持ちよく過ごせそうだって思ってる方

ランキング参加してます

クリックお願いします♪

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ