今日のタイトルは、
【 60%GO】


やりたいことが見つからないと
悩む人へのヒントを書きます。



たぶん、一瞬で悩みが解決します。




60%GOです!




私が、ちょっと興味があるものがあるけど、

でもまだそこまで強いものではない...

と悩んでいた時。











コーチから言われた言葉。



そんなにいきなり、
私はこれがやりたいんだーー!!って
強く思えるものなんて、
そうそう見つからない。


ちょっと興味あるな、で
思ってみてはじめて、
進んで少し見えてきて、
面白いなって自分で実感して、
そこではじめて
もっと追求したいなって思って、

思いがだんだん強まっていくものだ



だから、やった先でしか
これが本当にやりたいものか
ってことはわからない。

やった先で違うとなれば、
そこで変える。

と。











だからひとまず、

自分の興味・関心が

60%ほどあるものだったら、

1度ちいさなやれる範囲の

ステップで、初めてみては??











という意味で、

"60%GO"。



私、けっこうこの言葉、
好きです。

そんなわけで、当時の
私の悩みはその一言で
一瞬で消え去りました(笑)




いつも割と長めの文章なので、
今日はさっぱり短く!✨



TCS認定コーチ
佐藤麻衣