今日一日お疲れさまです✨


台風が近づいてきますね🌀


雨風が強くなる地域もあるそうで………台風対策しっかり準備したいです



さて、昨日トヨタ自動車からの配当のお知らせが届きました照れ


初めての株購入でしたので、心配性の私はひとまず安心のトヨタ自動車を一株だけ💦購入しました


購入して数ヶ月、持ち株が一つでも配当金とそのお知らせも送ってくれることに驚きと感動を感じました✨


気になる配当金は………


45円!!


お手紙をいただく切手代の方が高くついている気がしてなりません💦💦


ありがたく受け取りますが照れ


株はどうなんだろう??という興味から購入したトヨタ自動車株


増えています


あのとき、心配しすぎないで10株や思い切ってたくさん購入しても良かったのかもしれません


今後、少しずつ増やしていきたいと考えていますおねがい


トヨタさん、ありがとうございます✨