今日も一日お疲れさまです✨


今朝はあいにくの雨………雨の中、自転車で出勤です🚲


一昨日の話です


思い立って片付けをし(大体思いつきで片付けを始めるので子どもたちは迷惑?かもしれない💦)、午後3時くらいに切り上げました


体も程よく疲れたところで久々に過去ドラマを見始めました照れ


今回見始めたのは、


プロミス・シンデレラ✨✨


二階堂ふみさん、キレイラブ


眞栄田郷敦くん、イケメンで可愛いなぁラブ


目の保養です


まだ観ている途中ですが、面白いドラマが見つかると嬉しいです✨


日中の心のウキウキ具合が変わってきます


心持ち前向きになれます爆笑


今日も早く帰ってプロミス・シンデレラを観るぞ〜チュー


原作は漫画なんですね


漫画原作のドラマ、今多いですね!


私は漫画も好きなので(原作通りに再現されていれば)実写化は嬉しいです✨



今までで一番再現率が高かった実写化は何だろう??と考えてみました…………ズバリ!


DEATH NOTE


個人的に再現率が想像以上だったと思っています(特にL)


藤原竜也さんと松山ケンイチさんの演技が素晴らしくて✨✨


結構昔の作品だと思うのですが、私の中では再現率NO1は揺るがず、こちらの作品です


また心に残る作品と出会えると良いなと思います照れ