今日も一日お疲れさまです✨


ご訪問いただき、感謝いたします照れ



思いも寄らない体調不良から回復し、天気も良くて、今日は気分も晴れやかですおねがい


一昨日は息子の、昨日は娘の体育祭も無事に終わりました


息子の受験前〜息子と私にとって目まぐるしかった怒涛の学校生活も少しは落ち着くかな〜???


息子も娘も、新しいクラスと部活を楽しんで欲しいと思います照れ



さて、突然ですが…………


私はMrs.GREEN APPLEが大好きですラブ


大森くんの歌詞、歌に毎日癒やされております✨


(ちなみに娘は藤澤涼架くんのファンです)


大森くん、グリーンラベルのCM始まりましたね✨


テレビで大森くんの歌声を聞けるチャンスが増えて、とても嬉しくて


癒やされる歌声にうっとりです照れ照れ照れ


今日はグリーンラベル買ってきました🍺


1日の終わりにいただきます✨