今日も一日お疲れさまです✨


ご訪問いただき、感謝です爆笑



食中毒診断から5日…………


体調回復いたしました✨✨


元気な体に感謝です照れ


具合が悪いというのは、辛いです💦


こうしたい、あれしたい、


仕事したい、料理したい、掃除したい、


しばらく健康体で過ごしていた私、当たり前のことが当たり前にできない不便さを改めて実感しましたえーん


健康の大切さに


改めて有り難みを感じた数日間です


昨日は息子、今日は娘の体育祭


お弁当を作れて、朝しっかり送り出せたこと、


本当に良かったと思いました


(私の体調が回復せず最悪の場合、お弁当は買ってきてもらうことも考えていました💦

さすがに高校でも体育祭当日は、買ってきたお弁当の子はいない様子だと息子に聞いていました💦💦)


体調管理、気をつけけます!!