おはようございます晴れ


今日も一日穏やかに過ごしますニコニコ


ご訪問いただきありがとうございます、心からの感謝です✨



最近、週末になると感じることがあります


それは、とても暇!


なんです


4月から息子は高校1年生、娘は中学2年生………


平日は学校に部活に


週末は部活や友だちと遊んだり


家にいても学校の課題やスマホ


子どもたちは毎日忙しそうで


遊んでくれませんショボーン


私もやることがないわけではないのですが、掃除、片付け、ごはん作り………


それ以外することと言えば、


テレビ、ゲーム、マンガ


正直つまらない………というか飽きたんでしょうか


なにかしなくて良いのかな?!


なにかやることあるんじゃないかな?!


と、意味もなく焦る気持ちもあります


これで良いのかなぁ……と思いながら終わる週末


忙しい毎日を過ごしてきて、今、時間を持て余しています


贅沢なこと、今、思う存分のんびりする時照れ


なんでしょうか


暇だし、週末のパートでも探そうかなぁ


それとも、趣味を見つけてみたらいいのでしょうか


いざ動こうとすると面倒だな、と何もしないでいつもの週末を過ごしてしまいます


今日は何する?


毎週悩む?迷う?問いかけを自問して、


何もなくてストレスを貯めています💦