今日も一日お疲れさまです✨


今日は日曜日………


息子は塾内模試、志望校決定に関わる大事な模試です


ただ、志望校合格が微妙という昨日の話もこもあり、かなりげっそりして出かけていきました………💦💦


頑張って!

何とか気持ちを前向きに取り組んでほしいです



娘は、友だちとカラオケ🎤



旦那は早めの出勤で、午前中から一人に………!!

わあ、一人になれるのが久しぶり!!



洗濯、トイレ掃除をささっとして、全員が出かけてすぐに掃除機かけ🧹


その後、Huluで


おっさんずラブ


を1話見て夕飯の買い物へ🛒


両親の介護のことで、兄弟への連絡事項をまとめ………


久しぶりに子どもたちの写真の整理をしようと、写真注文………


↑写真整理が追いついておらず、何年分もスマホのデータにはいったまま………

やろうと思いつつ、見て見ぬふりでそのまま💦


子ども部屋のラグマットを注文したくて、部屋の採寸をして………目星をつけた商品をネットでポチッとカートに入れました


子どもたちが帰ったら好みを聞いて注文をしようと思います



そして!!


昨日の残り物でお昼を食べて、ノンアルコールビール🍻を飲みながら


再びHuluでおっさんずラブ📺(笑)


↑どんなジャンルのものも観ますが、明るいドラマ大好きです


そして、時々Nintendo Switchでスプラトゥーン3をプレイ🎮


最近、考えることが多くて少し疲れ気味だったので、のんびりまったり、な良い1日でした