今日も一日お疲れさまですにっこり

今日は、私の息抜きについて………


マンガを読む📚
本を読む📙
映画を観る🎬
美味しいものを食べる🍚、飲む🍻


です


子どもが大きくなり、週末に出かけよう〜がほぼなくなりました驚き

たまに映画やドライブには行きますが、悲しいかな、あまり一緒に出かけてくれません
息子は特に凝視

自分の時を思い返しても中学生はこんなものかな………

寂しいですね
親離れはあっという間に感じています

ワンオペで日々の生活に目いっぱい
そのため、あまりお出かけをしてこなかった我が家

子どもが大きくなって出かけるのが楽になったら連れて行こう!!
と思っていましたが、大きくなったら子どもは自分の予定で忙しい

そして、塾やもろもろのことにお金がかかるネガティブ

子どもと出かけるチャンスを持ちつつ、今はお金のかからない楽しみを模索中です


少し前まではわんこ🐾がいたので、外に出て、誰かと話したり、たくさん歩いたりが日課でした

わんこがお空に登って、寂しさ何百万倍…………家にいることが多くなりました

何か外に出る趣味も欲しいな